興味深いデザインのサイト

こんにちは、坂井です。
社長がかっこいいサイトのことを書いていたので、今日は合わせてみます。


佐藤秀峰 on Web

全面Flashですが…
なにやら漫画っぽいです…
な、なんと ここの主は「ブラックジャックによろしく」の作者です!
ただのリンクも一味違います。
かっこいいというか、興味をそそらせるというか
「漫画家がWebデザインするなんて反則だ!」と内心思ってしまいます。


佐藤先生はネット上で連載することを模索しているそうです。

コメント

  1. 確かにかっこいいサイトです!

    言われて佐藤シュウホウでググったら、ついでに佐藤氏が私の大好きな福本伸行先生のアシスタントだったことを発見しました!

    二人とも、人生に対して熱い漫画家だよね~★

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1