Google OSを発表したそうですね

坂井です。

Googleがネットブック向けOS「Google Chrome OS」を発表したそうですね。
Linuxベースで、数秒でGoogle Chromeが立ち上がるようにするとニュースにありました。
携帯向けのAndroidとは別で動いているそうです。
って、Linuxですか・・・
Windows以外で動くChromeってもうでてたっけ??
家のUbuntuとかMacでChromeを使いたいのですが・・・

GoogleはHTML5とやらにも積極的です。
Flashを使わないYouTubeのデモサイトがあります。
YouTube HTML5 Demo
※Safari4.0で動作を確認

WindowsもMacもFlashもいらないよ
ネット端末とGoogleのサービスだけで素晴らしいコンピューティングを提供するよ
ってことですか

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1