IEのバグ

こんにちはナリタです。

いつもいつも納期の近くになると
IEに悩まされます。

今回担当していたページは
シンプルだったので、バグが起きないような
構造になるように気をつけていました

しかし、いくつか出てしまいます。


今回はheightが認識されないという
バグに遭遇しました。
backgroundの高さを指定していたんですが、
認識されなくて、空白が出ていました。

これに対しては
font-size: 0;
で解決しました。

小さいピクセルを指定したとき
起こりやすいみたいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1