占い

どうも、オダです。
今日は、ITとかけ離れた話をしちゃいます。

皆さんは占いを信じますか?
私は今まで見てもらった2回の占いがどんぴしゃに当ったので、かなり信じてます。笑

お勧めなのが、新大久保にある韓国風焼き肉屋さんの三姉妹+1ってお店です。
ここの女将さんの魚ちゃんが占ってくれるんですけど、
ものっすごい毒舌!で、私はものっすごい当りました!
結構メディアに露出しているので知っている人も多いかもしれません。

料理も美味しいし、たくさん注文すればタダで占ってもらえるし、
魚ちゃんの毒舌ぶりが面白いので、
友達とワイワイ占いを楽しんでみたい!っていう方はぜひ行ってみるといいと思います。
人気で常に満員なので予約は必至です♪

ちなみに、恋人とは絶対に行かないほうが良いです。(友達は別れると言われていたので)笑

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1