「Excelプロトタイピング」って本を本屋で見つけました。
オライリーの本です。
Excelとオライリー・・・何故かタイトルだけでシュールに感じてしまいます。
きっと抽象的な方法論がツラツラと書かれているんだろうと立ち読みしました・・・


サイトマップかな?
パワーポイントで書いたりすることあるよね・・・ってよく見たらエクセルだ!



これはパワーポイントで描かれたラフなデザイン案かな・・・?
いや、エクセルだ!!



えっと、これはPhotoshopで描かれたデザイン案だよね?
NO! エクセル!!!




・・・これはブラウザで開いたGmailのスクリーンショット?
否、エクセルッッッ!!!



・・・あまりに衝撃的だったので買ってしまいました

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1