オープンソースCMSでホームページ更新がラクラク♪

こんにちは!オダです。あたたかくなってきましたね♪
それとともに本格的に花粉シーズン到来ですが・・・><

最近料理を上達させるべく、料理ブログを開設いたしました!
やっぱり、不特定多数の人に見てもらえる環境があると、料理を作るモチベーションが上がりますよね☆
レシピの備忘録にもなりますし^^

さて、今回ご紹介するのはwordpress!!
オンラインコンサルタントでは、wordpressでの会社ホームページ作成も行っております。
wordpressとは、その名の通りWordのような編集画面で誰でも簡単に更新できるビジネスブログです!
新着情報やQ&Aの更新がご自身でブログのように簡単にできちゃいます。

また、デザインにこだわるお客様も安心です。オンラインコンサルタントがお客様の要望に合うようにしっかりカスタマイズします☆
ビジネスブログで作ったことが分からないほどのクオリティに仕上げられます。

ご自身で更新できるホームページならば、運営費用をぐっと節約できますよ!ぜひご検討ください。
詳しくはぜひ、こちらのページをご覧ください♪
制作例などものっておりますので、ぜひ参考にしてみてください!

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1