新しいテンプレート完成しました!

こんにちは、オダです!
まさに三寒四温の季節ですねー^^

最近ニュースを騒がせている小向容疑者の話で思い出したのですが、
トルコへ旅行したときにカイロを大量にスーツケースに詰めていったら、
麻薬と間違えられて検問で止められました><!!
カイロと分かった時は税関職員も笑ってくれましたが、こわかったなー。
私の友人はココアの粉末を麻薬と勘違いされたそうです。

皆さんも、粉末状の物の持ち込みは気をつけてくださいね!!笑


タイトルの件ですが、テンプレート一覧クラシックホワイトのテンプレートを追加いたしました!どの業界の企業様にも対応できるシンプルかつ温かみのあるデザインとなっております♪もちろん、企業様に合わせて写真や文字スタイルもカスタマイズできますよ^^

一からデザイン案を練るより安くかつ出来上がりをイメージしやすくなるのでおすすめです!クラシックホワイト以外にもたくさんテンプレートがございますので、こちらからぜひあなたがビビッとくるテンプレートを見つけてください★

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1