Chrome book

いよいよ6/15に発売されるそうですね!"Chrome book"!!!

起動するのにたった8秒!
Wi-Fiと3Gでいつでもネットに接続!
1日使えるバッテリー!
価格も5万円!


私はIT初心者なので専門的なことはわかっていませんが、

(さっきも"クラウド"について社長に教えていただきました^^;;

これだけみるととっても魅力的です…☆

OSとアプリのアップデートは自動、
Googleアカウントでログインしていれば、作業中のデータもすべてクラウドに保存。


思いっきりミーハーな感じですが、
触ってみたいです~><☆

早く日本でも発売されないかなぁ。。

それまでにGoogle Chromeの活用方法を学んでおきたいと思います。。
家ではsafariばかり使っているので…^^;;


それでは~~!

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1