CMS比較表つくりました!!

だんだん暑くなってきましたね。。
当社は窓全開です^^エコ!!

私の大学は、節電で7月の授業が半分になりました(・□・)!!
大学全体で32%節電しなくちゃいけないそうです。あらまぁ!
学校が好きなのでちょっとさみしいですが、みんなで協力しなくちゃですよね(><)b!


さてさて本題ですが…
オンラインコンサルタントでは、
ビジネスブログと、会員制サイトの作成の際、5つのCMS…

・Word Press
・Drupal
・Joomla!
・Xoops
・Movable Type が利用できます^^

”それって何が違うの~(・o・)?”
”なにがどういいのよ~(・o・)??”

そんな疑問にお答えするために、CMS徹底比較表を作成しました☆!


それぞれの主な用途と特徴、デザインのカスタマイズ性、編集・更新作業について、さらっと一覧にしてあります♪


これからビジネスブログや会員制サイトの作成をお考えの方は
ぜひぜひ参考にしてください^^

アクセスお待ちしております♪


あ、大学では風邪がはやっています!
皆様もお気をつけて!!

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1