国際 3D 協会様☆

実績に「国際 3D 協会様」を掲載させていただきました^^
ありがとうございます♪

こちらは、NHKをはじめとするテレビ局や大学、SONY、Panasonic様などと連携し、
S3Dコン テンツ市場の健全な発展を目指している協会様なのですが、

元々米国サイトがあり、それに合わせる形で日本サイトを作ってほしいとのご要望でした。

当社では、このようにお役様のご要望に応じて、柔軟にホームページやシステムの作成を行っております(*^^*)

お役様の声もいただきましたので、ぜひご覧ください♪



ここから余談です!笑

最近周りで話題のgoogle map活用法です(・o・)☆
①Googleマップを開いてください
②ルート・乗換案内のAに群馬、Bに台湾と入力してください
③ルートの42番を読んで下さい。



読みました??



たのしい~~~^^☆
他にもいろいろあるようです!

面白いものを発見したらぜひ教えてください笑

ではでは!

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1