(株)ブリヂストン様

ご無沙汰しております^^

エアコンで涼んでいる羽田野です^^

実績に株式会社ブリヂストン様を掲載いたしました!
社内情報共有システムの不具合を修正させていただきました。

”最近社内システムがちょっと調子悪いかな><?”

と気になっていらっしゃる方、こちらをごらんくださいませ♪
本日発表いたしました、プレスリリース『成功報酬でお受けします。”Webシステム バグ・不具合のみ修正サービス”』です(*^^*)

システムが動かなくて小さなイライラがたまる前にっ!
オンラインコンサルタントにご相談ください♪


余談ですが、最近占いをしてもらいました。
現状はすごく当たっていていびっくりしました(◎□◎)!!
でも解決策まで出ないのがモヤモヤどころ…
未来は変えられるらしいのですが、どうしたらいいのかまでは教えてくれなかったです。。
モヤモヤ…

みなさまはモヤモヤする前に!
webのことでしたら弊社にご相談くださいね!
ちゃんと解決策まで、というか解決いたします^^!笑

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1