晴れますように。。。

きたる日曜日は創立5周年BBQです!!

社長が「今年は燻製にチャレンジする-v-☆!」と意気込んでおられます!!

「段ボールでできるんだよ!」と下調べもばっちりのようです!(本まで購入されました♪)

社長にどこまでもついていきます!!!笑



こんなに楽しみにしているわけですが、

お天気が…(;;)

今週末はあまりよくないみたいですね(><)

せめて…!とてるてる坊主をつくりました^^
(吊る下げ方がわかりませんw


みなさまも素敵な週末を♪

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1