BBQ☆!

先日のBBQの様子です!

@足柄森林公園(by 社長のおNEWデジタル一眼!)

てるてる坊主のおかげか、ばっちり晴れました^^
暑くも寒くもなく、まさに絶好のBBQ日和です!

お肉もお酒も美味しかったです・・・
OBさんはスペアリブを仕込んで持ってきてくれました!すごいですっ(◎□◎)!!

初挑戦の燻製はというと・・・

上手に出来ました~~~^^☆
特にチーズ!おいしすぎました・・・

5周年記念にワインもいただいて、社長が本当にしあわせそうでした(*^^*)
わたしもしあわせです~!笑


おなかがいっぱいになったあとは、
最乗寺で自然のパワーをたくさんいただき、

(大きい下駄です!)
温泉に浸かって帰ってきました^^

本当にたのしい一日でした・・・☆!

6年目もがんばっていきましょう!
改めまして、みなさまよろしくおねがいいたします♪

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1