TortoiseSVN

突然ですがTortoiseSVNというソフトをご存じですか??? 

TortoiseSVNとは・・・

ファイルを間違って変更してしまっても、変更前の状態に戻すことのできたり、編集した人の履歴をとれたりするので、複数人で作業しても上書きされたりむちゃくちゃなことにならないなど、とにかく超万能ソフトなのです!!!


便利なので是非みなさんも使ってみてください!!!






・・・・・・・orz

実は今日ダウンロードをしたばかりなのです。こんな知ったかぶりをしてすいませんorz 

僕は32bit版をダウンロードしたのですが、本家サイト()ttp://tortoisesvn.net/downloads.html)は英語でどこでダウンロードするのか分かりづれえぇぇぇぇぇwww ただ、このソフトは日本語版のパッケージもあるので一度ダウンロードしてしまえば日本語でそのソフトをたしなめるのでご安心ください!!! 

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1