2011年10月21日金曜日

めで鯛!

高橋さんがこんなものを持ってきていました!

(この写真だと伝わらないのですがA4サイズくらいあります!)

巨大はんぺん?(回答:社長)
くずれたお豆腐?(回答:はたの)

正解は”お砂糖”なんです~☆
お姉さまの内祝いでいただいたそうです。
高橋さんの地元ではめずらしいものではないとのこと!

千葉出身のわたしは初めて見ました~(◎◎)ノ☆

打ち手の小槌などの形もあるらしいですよ~!

高橋さんは事務所にいろんなおもしろいものを持ってきてくれます笑

これからちょこちょこ紹介していきますね^^

晴れますように。。。

きたる日曜日は創立5周年BBQです!!

社長が「今年は燻製にチャレンジする-v-☆!」と意気込んでおられます!!

「段ボールでできるんだよ!」と下調べもばっちりのようです!(本まで購入されました♪)

社長にどこまでもついていきます!!!笑



こんなに楽しみにしているわけですが、

お天気が…(;;)

今週末はあまりよくないみたいですね(><)

せめて…!とてるてる坊主をつくりました^^
(吊る下げ方がわかりませんw


みなさまも素敵な週末を♪

2011年10月18日火曜日

お久しぶりです!

更新が滞ってしまってすみません(><)!

10/2にオンラインコンサルタントは創立5周年を迎えました☆^^☆
みなさまのお力添えのおかげですね…!

今週末にみんなでBBQに行ってきますっ!
晴れますように!

6年目もよろしくお願いいたします*^^*