Google Open Buisiness Partner

Googleさんから賞状をいただきましたっ!!!o(≧▽≦)o ワーイ♪


『Google オープンビジネスパートナー活動認定証』です☆!

Googleオープンビジネスパートナーは、Google AdWordsの利用支援なんかを行っているプログラムで、

新規AdWords広告主をゲットしたということで、この度表彰して頂きました^^

弊社では、ネット広告代理も行っていまして、

・Adwords広告代行プラン 月額15,000円 
・Adwords広告コンサルティングプラン 月額190,000円~

という2つのプランをご用意しております♪

あ、SEO対策も承っておりますよ!

詳しくはコチラ(「SEO対策・ネット広告(Google AdWords)プラン」)からどうぞ・・・♪


それではみなさま、楽しい週末を!!!


------雑記---------
…そういえばiPhoneのカメラなんですけど、
明るいところで撮ろうとすると、オレンジの線が左から右へ流れてゆくんです・・・
これはやっぱり壊れているのでしょうか。。
昨日までは大丈夫だったのになぁ~|)゚0゚(| !!
---------------------

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1