でじうぃき

みなさんご存知ですか?

でじうぃき
(右サイドバーにあるやつです→)

「あれ、最近パソコンがフリーズしちゃうよ」

「Webサイトを作ったのに文字化けが…」

「プラグインのアンインストールってどうやるの?」


などなど、パソコンのトラブルやノウハウ、ホームページ作成、Webシステム構築などについての知恵袋になっています!

誰でも閲覧できて、誰でも投稿できる!

ここがミソです♪


でじうぃきに投稿しておけば、

インターネットさえあればいつでもどこでも、何度でもメモを見られますし、

あのメモどこにやったっけ?なんてこともなくなります^^

しかも自分ひとりじゃなくて、誰かの役に立てるというささやかな喜び!!!笑

自宅のちょっとしたパソコントラブルから、

開発者の方のお悩みまで対応しています♪(弊社社員もたくさん投稿しているので^^


ちなむと私は最近まででじうぃきの便利さに気付いておりませんでした。。。。。
情けないです。。。
私のようにモッタイナイ思いをする前に、
みなさまは「でじうぃき」をぜひぜひご活用くださいっ☆



インフルエンザが流行っていますね><

お気をつけて!

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1