お客様の声「株式会社Human & Society様」

弊社では、ホームページやシステムの納品後、お客様に感想をいただいて、(許可をいただいて)ホームページに掲載しています!(コチラをご覧ください☆)

先日新規ホームページを作成させていただいた、株式会社Human & Societyの今溝様より社員一同感動のお言葉をいただきました!


「起業するのに、いいHP作成会社さんがないか探していましたが、予算も無く、またインターネットでHP会社作成会社を探してもどこが良いかさっぱり。
横浜での起業だったので、打ち合わせの事を考えると、できれば横浜の会社がいいと思い、何社か当たりましたが、金額が高いところ や 安いけど実績を見る とがっかりしてしまうところが多く、お手ごろな料金でいいところを探すのは大変だなーと思っていたところ、インターネットで見つけたオンラインコンサルト さんのお手頃料金で、かつわかりやすい料金設定 と サンプル(実績) がとても良くできていたのでお電話してみると、とても相談しやすい雰囲気だったの で、さっそく会社にお伺いし説明を聞かせて頂くことにしました。

私は、予算もないのに高級感があって、デザイン性が高く、さわやかなイメージのものを作ってほしいという、無理で漠然としたお願いをしたのですが、それで も無理に予算以上のものを勧められることもなく、予算を考慮したうえでのご提案を頂き、「ここは信用できる」と思い、その日のうちにお願いをしました。

作成の途中で、自分たちでもHPを手直しできるプランに変更させていただいたりHPに使う写真の変更をお願いしたりと勝手なお願いもしたのですが、本当に 最後まで辛抱強くお付き合いいただき、結果予想以上にいいものにして頂きました。とても気に入っており、我が社自慢のHPとなりました。

本当にありがとうございました。オンラインコンサルタントさんは、私の周りにも自信をもっておすすめできる会社さんです。

今後ともお付き合いをよろしくお願いいたします。 」


SE冥利に尽きますね・・・(t□t)☆

(どの仕事もそうだと思いますが、)お客様あってのお仕事なので、

お客様に満足していただけて、こんなおことばまでかけていただけるのは本当にうれしいことです!!!

今溝様、本当にありがとうございます!

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1