変態パソコンのご紹介☆

今日は変態パソコンについてご紹介したいと思います。

まず一つ目は東芝の『libretto W100』です。

こちらは身にノートパソコンなのですがまさかのキーボードの部分まで画面になっております。

なんというか文字をちゃんと打てるのか気になりますねwww

重さは699gですので感覚的にはタブレット端末のような感じですかね~


さてお次はONKYOの『DX1015A4』です。

こちらもニ画面ノートですね!!!

僕はこいつを自宅PCとして持っているのですがなかなか役に立つような立たないような感じですねwww

というのも2画面で作業できるので便利に感じるのですが、なんせディスプレイがものっそい小さいのですwww A4サイズのモバイルノートなのでしょうがないですがwww

あとこのPC解体するとなかにUSBポートがあるのでワイヤレスのマウスなどを利用するとなかなかはかどりますwww そのへんの仕様も変態ですねwww

ただこのPCは廃番になっているのでなかなか手に入りづらいかもしれませんがよかったら探してみてください!!!

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1