"らくらく更新ホームページキャンペーン"終了…☆

昨年末よりご好評いただいておりました

”らくらく更新ホームページキャンペーン”


本日をもちまして終了させていただきます^^☆


お申込みいただいたみなさま、

ホームページを見て下さったみなさま、

どうもありがとうございました(*^^*)


割引キャンペーンは終了いたしますが、

”らくらく更新ホームページ”の作成は変わらず承っております!!

どうぞコチラからご確認くださいっ!


いやぁ、WordPressってほんとにすごいんですよ…

アメブロやBloggerってあるじゃないですか。

あれって投稿画面に文字を打てば、それがブログ表示されるじゃないですか。

その感覚でホームページができるんですよ!

私たちが周りのデザインなんかをおつくりしまして、

みなさまはブログツールのような投稿画面に文字を打つだけ!


それだけでページが追加できるわけです。

文字を打つだけで、こんなにかっこよく反映されるのです!

ページの追加が頻繁にある会社さんだと、

毎度毎度ホームページ作成会社に原稿を送って、確認して…とやるのはめんどうですよね(><;;)

コストもかかりますし・・・

WordPressであればみなさまの方で、簡単にページを追加できます!!!


何度も宣伝してしまいますが…

本当に便利なんですよ!!!!!笑


それではみなさま、新年度もよろしくお願いします^^♪

お花見したいですね~

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1