新実績!旭工業有限会社様

旭工業有限会社様のホームページを作成させていただきました!


Wordpressを用いた「らくらく更新ホームページ」プランで作成しました!

らくらく更新ホームページなら、納品後はお客様ご自身で簡単にコンテンツを増やしたり編集したりしていただけます!

今回は更新があった場合、自動でトップページの「新着情報」に表示される機能もおつくりしました。

また、アーカイブが、こちらも自動で、月別に残るようになっております!


いまホームページの作成や変更をお考えの方、

もし頻繁に更新なされるようでしたら、「らくらく更新ホームーページ」は本当にお勧めです!

htmlやcssなどの知識がなくても全く問題はありません!

アメーバさんのような画面で、ほんとにブログを書く感覚で、ホームページのコンテンツを作成できるのです!

更新のたびに業者さんに払うお金もかかりませんしね!

いや、ほんとうにお勧めです。


そうそう、デザインはテンプレートをご利用いただきました。

0からデザインを起こそうと思うとお客様が大変ですから…

打ち合わせに打ち合わせを重ね、時間もお金もかかるわけです。

本業の傍らなかなかデザインの細かな打ち合わせにお時間を取られない方も多いですし。

そんなときにこのテンプレートたちはかなり役立つわけです!

このブログでも何度も書いていますが、色や写真、ページ構成はお客様のご要望に合わせられます!

なので、「誰かと一緒のホームページになっちゃう」なんて心配はございません!


あ、なんか宣伝ぽくなってしまいましたね…笑

でもらくらく更新ホームページとテンプレートの利用はかなりお得なので!お得な・の・で!

(大事なことは2回言っておかないと。)

旭工業さま、どうもありがとうございました…!

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1