スマート動態管理がなんと....!!

なんと、わが社のスマート動態管理が、あの最強検索マシンGoogleで、、、「動態管理」で、、、ランキング1位を獲得しました!!!


        

(ランキングは、Googleアカウントにログインしていない状態です)

検索エンジン一括順位チェックツール ランキングチェッカーでも、


というふうに2冠という好成績です。


わが社は開発もできて、SEO対策もバッチリの非の打ちどころのないIT企業だと改めて思いますね!


ちなみに、Google検索では検索する環境によってランキング結果が異なります。
(私がGoogleにログインしてると、ランキング結果が2位になっちゃいました!)

まあSEO対策もできる、WEBに強い企業ということに変わりないですね!

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1