HP作成新実績!シルバーグリーンウェスト株式会社様

シルバーグリーンウェスト株式会社様のホームページを作成させていただきました!



シルバーグリーンウェストさまは、不動産の売買、仲介、分譲、賃貸、管理、保険業務、コンサルティングをされている会社様です!

青を基調にスッキリと、スマートなイメージで仕上げました。


こちらの基本デザインは「ホームページ テンプレート」からお選びいただき、

WordPressを用いた「らくらく更新ホームページ」でおつくりしています!


この「テンプレート」と「らくらく更新ホームページ」を組み合わせることで、

ホームページ作成の際の初期費用が抑えられ、

更新の際のコストがカットできるのです…!

というか、更新のコストはかかりません!


それはなぜかと言いますと、

このブログでも何度も書いておりますが…(^v^;;

①「テンプレート」を利用することで、1からデザインを考え、話し合う、時間・それに伴うコストが抑えられる!

(さらに、最初からある程度のイメージを共有できるので、お客様のイメージに沿ったものがつくりやすく、満足度の高いデザインのものができあがります!)

②お客様が自分でホームページを更新できる !
htmlやcssがわからなくてもなんの問題もナシ!ブログを書く要領でホームページが更新できてしまうのです!

 こんな感じで…!


Bloggerやアメブロのような画面でホームページが更新できてしまうのです。

なかなかイメージが湧きづらいかもしれませんが、本当にブログといっしょです。


このようにお客様ご自身で簡単に更新ができるため、納品後の更新はノーコスト!!


「自分で更新できるなら、もともと頼む必要なくない?」

と思われるかもしれませんが、そういうことでもないのです。


オープンソースのCMS、WordPressを使うと、デザイン自体がブログのようになってしまいがちなんですね。

そのデザインの部分をコーディングするのは、htmlやcss、PHPの知識が必要になってくるわけです。

なのでその部分を弊社が請け負いまして!

一見それとはわからないデザインをおつくりするのです…!!!

スマートなデザイン・SEO対策・お客様が簡単に更新できる環境を整えて納品させていただきます!


百聞は一見に如かずなのでね、

ぜひ弊社実績ページをご覧頂ければと思います。



シルバーグリーンウェスト株式会社様、ありがとうございました!!!











コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1