HP作成新実績!境界問題相談センターかながわ様


境界問題相談センターかながわ様のホームページを作成させていただきました!


こちらは神奈川土地家屋調査士会様が運営されていて、


境界に関する問題を裁判ではなく、話し合いで問題を解決するお手伝いをしていらっしゃいます。


ホームページも相談しやすい雰囲気を心がけ、イラストをたくさん使い、やわらかい配色で仕上げました。


トップページだけでなく、各ページにもイラストが差し込んであります。






「手続きの流れ」ページでは、わかりやすいフローチャートを作成しました。


また、ページ数が多いので、ヘッドナビゲーションにプルダウンメニューも作成しています。



もちろん、SEO対策もバッチリと行っておりまして、


1ページずつ メタタグを書いております!


解析ツールも導入済みです。


そこまでやってのホームページ作成です!



今回は「スタンダードコース」でおつくりしました。


このコースではテンプレートをつかったデザイン・コーディング・SEO対策・サーバー管理などが1セットになっています!


全部込みで\17.8000-とかなりおトクなパックです!


ホームページをはじめてもつ方に得にオススメです!


詳細はコチラをご覧ください。




境界問題相談センターかながわ様、ありがとうございました!!

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1