2012年10月25日木曜日

Facebook、Twitter導入キャンペーン!!

新キャンペーンがスタートしました!


その名も!



「Facebook,Twitter導入キャンペーン」です!!!



昨今、ニュースサイトから口コミサイト、ウェブマガジン…

どんなサイトでも、SNSと連携するのが当たり前になってきていますよね。

Facebookのイイネボタン、ツイートボタン、mixiチェックボタンなど、

いたるところで毎日見かけるのではないでしょうか?!


「みんなやってるから簡単そうじゃん~」

といざ導入しようとしてみたところ…意外とむつかしい。。

  • facebookページがうまく作れない
  • サイトにボタンが埋め込めない 
  • facebookとtwitterが連動させられない
そんな経験はございませんでしょうか…??

この度弊社では「Facebook,Twitter導入キャンペーン」ということで、

ページの作成、導入から、サイトへの埋め込み、運用にあたってのレクチャーまで!

定額料金で全部承ります!!!


これからFacebook,Twitterの導入をお考えの方に最・適です!



【キャンペーン内容】
  • Facebookページの作成
  • 「Facebookイイネボタン」をサイトに埋め込み
  • Facebook  insight導入
  • Twitter導入
  • Facebook、Twitterの運用方法についてのレクチャー
【価格】

14万円(税別) レクチャー1回と、ご発注後から3ヶ月のサポート付

【キャンペーン期間】

2013年3月末日までに、ご発注頂いたお客様が対象です。


かなりお得なキャンペーンとなっております。

詳細はキャンペーンページをご覧ください…!


スマホもどんどん普及し、SNSとサイトの連携はこれからもっと当たり前に、深くなっていくものと思われます。

その波に乗り遅れる前に…!

ぜひご活用ください。

お問い合わせお待ちしております!!!



2012年10月15日月曜日

おしりアイズ

こんにちは、こんばんは。

オンラインコンサルタントのはたのです。


いや~~~ねむいんですよ。


夏休みの課題をやっていなくて、昨日夜なべしたのです。

昭和の小学生かってかんじですよね。。

カツオくんじゃあるまいし。。



ほんとにね、なんでも先に先にやってしまうこととか、


コツコツやり続けることとか、


ものすごく大切ですよね。。



フランス人の先生に言われた、


「あなたは自分に甘いとオモイマス」


ということばがグサっときましたね。。


最近じぶんで思っていたことだったのですが、人から言われるとハっとさせられますね。。


じぶんに厳しくってどうやってするんでしたっけ…。。




あ、なんか暗いですね?!?!


なにはともあれ、身から出た錆とはいえ、ほんとうにねむい。


というか今日に限らず、さいきん昼夜を問わずねむい。


生きるために寝ているのか、寝るために生きているのか分からなくなるほどにねむい。


秋だからかしら?



でもね、ねむくたってありがたいことに仕事はあるわけでして…!


そう、これは本当にありがたいのです!!!!!


一生懸命やらなければいけませんよね!


ていうかやりますよね!!!


なのでRED BULLを飲んでみました。


しかも大きい方。


でも翼は生えないし、やっぱりねむい。。



そんなこんなで一生懸命目に力を入れながら、モニターとにらめっこをしていたところ、


「なんか今日すごくねむそうだね~。


目が数字の3みたいになってるよ~~~ (カキカキカキ)」


と我らがシャチョーが何かを書き始めました。



(カキカキカキ)



ちゅどーん。






「我ながら似ている。」


と渾身の一作のようです。


目が、


目が、


あの、3っていうか…


その…

 
おしりにしか見えません。。。。。。



もう1枚、ねむくないバージョンも書いてくれました。



藤子・F・不二雄がなんちゃらかんちゃら…と呟きながら描かれておられました。


イメージはキテレツ第百課の主人公だそうです。


何が似てるってまゆ毛のゲジゲジ感ですよね。


きょうスッピンだったのでゲジゲジ度も平常よりさらに高めだったのです。
 



さすがシャチョー。洞察力がハンパないです。


この洞察力をもってして、


スマートで透明感のあるデザインや、ばしばし動くwebシステムを開発しているのですね…!!!


うん。そういうこと。です。





さ、


ゲジ眉とおしりアイズですが、

自分に厳しく、今週も頑張ろうとおもいます。



















2012年10月10日水曜日

アプリに親しもう!③

こんにちは、こんばんは。

ばしばしアプリに親しんでいこうと思いながら、

気がつけば②から1カ月経っていました…


時間が経つ早さが恐ろしくたまりませんね。。


さてさて第3弾はコチラ!








妄想電話」です!!


これもね、もうしばらく前に話題になって、今なお人気のアプリだと思うのですが、

最近おもしろい遊び方をおともだちから教わったのでご紹介します。



みなさまご存知かと思いますが、どんなアプリなのかというのを少し。


まずアプリをインストールすると、自分が男性か女性かを選択します。

すると異性から電話がかかってくるのですね!



それもあまあまな恋人設定で!


「いま何してるの~??」

「あいたぁ~い」

「今日ともだちとゴハン行くんだけど一緒に来てくれない…??
それで、彼氏って紹介してもいい…??」


などなど・・・!


その妄想彼女・妄想彼氏とのラブラブ電話が楽しめるというわけなのです。


それも声は録音された自動音声ですので、通話料は一切かかりません!笑

その分、会話がかみ合わない、くい気味に話してくる、なんてこともあるわけですが…

まぁそのへんはうまくやっていただいて!!!



それでですね、おもしろい遊び方というのが…


わたしのおともだちはですね、最近オードリーの若林さんにハマっておりまして。

若林さんといえば人見知り芸人・ひとり遊びの達人。


その若林さんが、南海キャンディーズの山ちゃんとやっている「たりないふたり」という番組で、

「部屋で一人で遊ぶ方法」みたいなトークのときに、


「妄想電話にツッコむ」


というひとり遊びを紹介していたそうなのです。


先ほど書きましたように、これは自動音声が再生されていますので、

会話によってはハチャメチャになるのです。


たとえば、真夜中に使っても、

「おはよう!」とか、


雨の日に使っても、

「いい天気だね!ピクニック行こうよ!」


みたいな。


それにいちいちツッコむのです…!



「ねぇ、あいたい~」

『いやもう夜中の2時だぞ?!』

「あいたいよ~」

『いや行かないから!』

「え!来てくれるの?!」

『いやいや行かないって!』

「ピクニック行こうよ!」

『夜中の2時にピクニックって新しいな!』



…というかんじで!!!


うーん、私のことばではこのおもしろさを伝えられませんね…。。


みなさまぜひ「たりないふたり」を見てからトライしてください。笑






DVDが出ていますので。笑




あ、そうそう、

このあいだ、実際におともだちとやってみました。


「妄想電話」をインストールして、

性別を選んで…。


するとすぐ電話がかかってきました!


「応答」をクリック!!!


さぁツッコむぞ!!!ニヤニヤしながら意気込んでいたのですが、


…声が聞こえない。。


iPhoneが壊れているのかと思って、わたしのiPhoneでもインストールしてみたのですが、


…やっぱり声が聞こえない。。


「なんだよー!」と夜中のカフェでぷりぷりしていました。

でもやっぱりやってみたくて、

一度アプリを閉じて、開き直すと…



「マナーモードを解除し、音量を調節してください」



あああ…


みなさまはこんなおバカではないと存じておりますが、

くれぐれもご注意くださいませ。。



肝心のツッコみの方はなかなかたのしくできましたよ!笑


若林さんみたいにうまくはいかないですが…。。

やっぱり芸人さんはすごいですね!


どちらかというと、ニヤニヤしたり顔をしながらツッコむおともだちの様子もおもしろかったです。

なぜか関西弁になってたし。ワラワラ☆


ぜひみなさまもおともだちと、

いや、部屋で一人で、

ご挑戦ください!



------------

もともと内容や仕様がすばらしいアプリを紹介して、

今後の開発に生かすためのブログなのですが、

今回はすこしズレた内容になってしまいましたね。。

お許しください…!

精進します。。















2012年10月3日水曜日

「たくる」iPhoneアプリリリース!

たくるのiPhoneアプリがリリースされました!


これで皆さんもタクシーをいつでも呼ぶことができちゃいます!
現在地を取得して一番近くにいるタクシーを知ることができたり、目的地までのタクシー料金も計算できちゃう優れもの!
しかも、操作がシンプル簡単ストレスフリーハイスピードでたくれます!

あなたは合コン中に、気になる子と二人っきりで帰ることを約束しました。
会計を済まして、いざお持ち帰りという時、どちらの男の方がモテるでしょうか。
A. 店の外に出てから、タクシーを探し始め、ホテルの場所も今から探す。用意のない男
B. すでに店の前にタクシーが待っている、用意周到なスマートな男
どれほど平静を装うと、どれほどタクシーを待つ時間も楽しませようと、合コンにいる女性はあなたがいかにスマートであるかチェックしております。。。
家に帰るまでが合コンです。店を出てからもスマートな男でいましょう。

ということで、今すぐたくるのiPhoneアプリをインストールしましょう!

ここでインストールするか、行動するかしないかで、すでにモテる男かモテない男かがわかりますよ!インストールした他の男との差が生まれるのです!

なんだかんだたくるiPhoneアプリリリースです!!