【Smart動態管理】ナビゲーションシステム 

  問題です!!

  ↑

これ、何だかわかりますか?


正解は……………、
(ピンポーン)越後○菓!!

…あんまり、バカな事を行っていると、社長に怒られそうなので、
  ちょっと真面目なお話します…


 本当の正解は、
弊社の、動態管理・運行管理システムである、
      
      [Smart動態管理]のロゴです!!

この度、  
Smart動態管理アプリのバージョンアップを致しましたヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

具体的には、
・お客様からの要望がありました、
 「ナビゲーション機能」を実装しました。

Androidのナビアプリと連動し、現在位置からメッセ―ジで送信された住所、
ルートの住所へのナビゲーションを行います。



こんな感じ↑


少しでも興味がある方は、下記に弊社のサイトのリンク先を添付致しますので、
是非一度ご覧になって下さい!!

 弊社、「Smart動態管理」のサイト 
     

--------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

私事ではございますが、少し、お話させて頂きます!
おそらく初めましてというべきでしょうか?

私、2月から入社致しました、齊藤です。

ちょこっと自己紹介させていただきます!!!
23歳、文系出身です。
もともとパソコンを扱うのは好きで、就職活動を行っていたときはIT業界を1番目に志望しておりました!

現在、自分が就きたかった職場で働けていることを本当に感謝しながら、お仕事をさせて頂いてます。
スキルは、何もないに等しいので、毎日勉強中です。
一日でも早く、色々な事を覚えて戦力になっていきたいと思います。

これからよろしくお願い致します。








コメント

  1. 匿名3/13/2013

    社長は心が広いのでそんなことじゃ怒らないと思うよヽ( ̄▽ ̄)ノ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1