2013年4月10日水曜日

業界を震撼させるアプリが生まれました


我々は恐らく筋トレ業界を震え上がらせるiPhoneアプリを完成させました。

何かというと、筋トレを管理できる無料のiPhoneアプリマッスルログ!!!!

なぜマッスルログが業界を震えさせるのかというと・・・筋トレを愛するあなたのためだけに開発されたからです。



これから詳しくご説明致します・・・!


~~ あなたのある一日 ~~

「今日もゴー○ドジムに行って筋トレだ!」

「やっぱ3セットのデッドリフトは最高!」(ジムにて)

順調に筋トレをやっていたあなたは、ここでストレスに出会う

「いちいち筋トレの記録をノートに書くのだるいなあ」

筋トレを本気でやっている人は筋トレの記録をノートに書いていることでしょう。
その作業をなくした筋トレを想像して下さい。
きっと今までよりもスムーズに、気分良く、ストレスなく筋トレを行えるはずです。

それを実現するために、これからはノートの代わりにアプリで筋トレを管理しましょう!

ジムで他の人たちがノートを使っている中で、あなただけスマフォ。

あなたが女性だったら、どっちの男性を魅力的に思いますかねぇ?


~~ もうすでにアプリで筋トレ管理しているあなたの一日 ~~

「今日もゴール○ジムで筋トレだ!」

「周りはノートだけどアプリで管理してる俺はいけてるな」

「オルタイネイト・ハンマー・カール3セット終了!アプリで記録っと!」

しかし、、、お手持ちのアプリには「オルタイネイト・ハンマー・カール」の文字を見つけることはできないでしょう。
なぜなら、ほとんどのアプリは「オルタイネイト・ハンマー・カール」に対応していないのです。。。

しかしマッスルログには、あります!!
「オルタイネイト・ハンマー・カール」だけでなく、他にも127種類の筋トレに対応しているのです!

まさに、筋トレを愛するあなただけに開発されたアプリなんです!

「逆にそれだけあると探すの面倒じゃない?」
そのわがまま大丈夫です!
マッスルログには、検索機能が充実しているので簡単にお求めの筋トレを見つけることができます!



「俺はダンベルを5セットやって、サイドベント3セットやって、インターバル30秒はさんで、ベンチプレスを3セットやってるんだけど、この筋トレメニューを登録しておきたいんだよね。毎週月曜日はこのメニューを使えるようにさ!」
そんなわがままにも答えられるのが、マッスルログです!

マッスルログを使えば、一から筋トレメニューを非常に細かく作ることができるのです!
ウェイト、回数、インターバル、それを何セットやるかまで。



「今日は調子が悪いから、これくらいにして記録したいんだけど」
その時の調子に合わせて、柔軟に筋トレメニューを編集できちゃいます!

「この前の調子が良いときのバーベルカールでやりたいんだよねー」
過去の記録からそのまま使うこともできるので、いちいち編集しなくてもいいんです!

「いつも筋トレメニューはトレーナーに任せてるから、自分でメニュー作れないんだよね・・・」
「メニュー考えるのだるいなぁ・・・」
それでも大丈夫!
マッスルログには、それぞれ目的に合った筋トレメニューが登録されています!

たとえば「とにかく腹筋を割りたい」や「厚い胸板をつくりたい」とか。


「ただの筋トレを管理するアプリだったら素晴らしいけど、アプリなんだから他に何か面白い要素ないわけ??」

本来ならば怒るところですが、マッスルログはそんなワガママにも応えられるので怒りません!!

マッスルログを使っていくと、今まで筋トレをして持ち上げたウェイト重量に合わせて、さまざまな物に重さが例えられて表示されちゃうんです。

もしあなたが80トン分これまでトレーニングしてきたとすると、「戦車2両分」持ち上げたことになるんです!
「俺は今まで戦車を二両も持ち上げたのか。この筋肉には戦車がつまってるんだな」って充実した気分になりませんか!?



「俺戦車二両分も持ち上げたんだぜって自慢したいなぁ・・・」
素晴らしい体を持つあなたの自己顕示欲を満たせます!
マッスルログにはSNS機能が付いているのでfacebookやtwitterで友達に尊敬されます
筋トレ仲間からは嫉妬されます!


本気で筋トレを愛する人は、筋トレに対してわがままでしょう。
そのわがまますべてに「できます!」と答えてくれるのがマッスルログです!

こんな筋トレを管理できる無料のiPhoneアプリは他にありません!

だから筋トレ業界を震わせるのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿