150万円もお得になるのに、まだスマホじゃないの?

泥酔して路上で寝てたら金をすられました。僕です。


電車に乗って帰宅しようとしたらしい僕は、気づいたら初めて降りる駅構内に横たわってました。
全く記憶にありません。「目覚めたら知らない場所にいた」なんてことは淫らな女性にしかないことかと思っていましたが、常識を覆されました。
近くにガラスの前でアクティブに動いている女性がいたのですが、彼女は僕が金をすられているところを見ていたのでしょうか。
見ていたとしたら、独りですられたわけじゃなかったんだ、日本って心強いなって思えます。

さて、こんなお金に困っている僕から、皆さんのお金にとって嬉しいお話をしたいと思います。

まず、、、
業務用スマートフォンの導入率が2年前の約4倍に膨れ上がっているということをご存知でしょうか・・・。

キーマンズネットさんが発表した「業務用スマートフォンに関するアンケート」の結果(2013年度)によると、以下のようなことがわかったようです。

・業務用スマートフォンを既に導入済みである  23.5%
・業務用スマートフォンの導入を検討している  6.2%
・業務用スマートフォンに興味があり、いずれは検討する 12.6%
・今のところ関心がない               34.8%

つまり、

・導入済みは23.5%
・導入検討者は18.8%


ということになります。

実は、このアンケートをキーマンズネットさんは2012年、2011年3月にも同様のアンケートを行っています。
キーマンズネットさんの「業務用スマートフォンのIT導入状況(2012年)」、「業務用スマートフォンのIT導入状況(2011年)」と比較してみると、

導入済みは2年前より、15.8%増

さらに、

1001名以上の大企業を対象にすると、

29.6%増で、約4倍に増えているのです。

もう会社の業務にスマホを使うことは、
普通になってきているんです・・・!!!


「じゃあ、なぜみんな導入し始めているの?」

またしてもキーマンズネットさんのお力を借りると、このような回答があります。

業務効率の改善やコスト削減などに有効

スマートフォンの持つ高機能性や可搬性などによる業務への適合性を評価し、従業員からの要望も受けながら会社として導入しているケースが多いようだ。
また、業界での業務用スマートフォン導入が進んでいることにより、他社事例を参考に導入検討に至るケースも少なくないようである。

「導入した方がいい、それが流行しているってことはわかったよ・・・・でも費用高そうだし、導入するの面倒くさいわ

お待たせしました!!!!!!!!!

OCでは、スマートフォンの格安での導入サポートを始めました!!!!!!!!



これを導入すると、

約150万円もお得・・・!!!

「いったいどういう計算をしてるんだ、ふざけるな」と怒られそうなので、本当は隠したいのですが、皆さんのために仕組みを公開したいと思います。

普通のスマホを20台利用する場合の通信料

1カ月のスマートフォン通信料金 7000円×20=140,000円 
合計:140,000円×12カ月 = 1,680,000 円

OCで買ったスマホを20台利用する場合の通信料

1カ月のスマートフォン通信料金 972円×20=19,440円
19,440円×12カ月 = 233,280円
単純に月々のランニングコストだけで差を見ると・・・・
1,680,000円 - 233,280円 = 1,446,720円もおトク!!

スマホを導入したい理由があるけど、まだ踏み切れないという方、、、これでも一歩を踏み出せませんでしょうか?
もし踏み出したくなったら、今です。今、弊社にお問い合わせください
心やさしいサポーターが対応いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1