2014年2月10日月曜日

弊社期待の新iPhoneアプリ、「True Gift」!!

新年が明けてから早、1ケ月が過ぎました。早いですね~!!

ちょうど、今の時期は、冬のシーズン真っ盛り!!
一昨日は、東京都心で最深積雪が45年ぶりの記録と言われている大雪の天気。
また、冬のソチオリンピックが先日開幕し、各選手が世界一になるために必死で頑張っています。



その選手の熱い思いに負けぬよう、弊社も頑張っていきます!!!

さて今回は、先週リリースされたiPhoneアプリ、「True Gift」について、宣伝をさせていただきたいと思います!!

冬のソチオリンピックが巷では話題になっておりますが、本日は、既に2月10日です!!!

オリンピックがなかったら世間では、「バレンタインデー」の特集が流れているはず(・`ω´・ ○)


日本では世の男ども、誰もがこの時期、密かに思い、考えている事!!


ですが、プレゼントをあげる方の女性はこの時期、悩み事が一つ増えるはず!!
それは、

「プレゼントを贈りたいのに何を選べば良いのかわからない。」 

こんな声はどこにいても良く聞きます。

という事で、以前、弊社は考えました。`s(・'・;) エートォ...

このバレンタインデーの時期、または、いずれ来たるホワイトデーの時期にこの悩みを解決できるサービスがないかと。。。



そこで、あみだされたものがiPhoneアプリの「True Gift」です。(。+・`ω・´)シャキィーン☆


 「True Gift」は上記のプレゼントをCuration」してくれるアプリです。

Curation」、この言葉の意味が、ア・ナ・タ・ニ・ハ、わかりますか

「キュレーションとは、 インターネット上の情報を収集し、まとめること。または、収集した情報を分類し、繋ぎ合わせて新しい価値を持たせて共有することを言う」と、〇otobankに記載してありました(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

この「True Gift」というアプリは、氏名と予算を入力するだけで、Facebookの情報をもとに、プレゼントしたい相手に、その人に合うプレゼントを自動的に選んでくれます。

さらにこのアプリは、プレゼントを選んでもらったあと、すぐにアマゾン、楽天で買い物ができます。

また、下記の用途でも使用できます。

「明後日は弟の誕生日か。。。面倒だけど何か買っていくか!」
「明日のデートは勝負の日だからプレゼント渡してさらに確実に○○ちゃんを落とす!!」
「なんか、最近マンネリしてるなー。そうだ!!何かプレゼント渡してびっくりさちゃお!!」

みんな、ひとそれぞれプレゼントの状況は様々。

もし、プレゼント選び、迷っているなら、この 「True Gift」を使ってみてはいかがでしょうか?


インストールはこちらから↓