新しいメンバーのご紹介



初めまして、芦野と申します!
4月にオンラインコンサルタントに入社してもう3カ月が経ちました…時の流れ、早しです。
オンラインコンサルタントの社員の皆さんは、めちゃめちゃ良い人達で入社後はとても安心しました。
今も安心してます。雇用して頂いた恩返しをせねばです。 
名前:芦野輝明
好きな言葉:未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ by ホリエモン
好きな女優:ラナ・パリラ
好きなドラマ:ワンス・アポン・ア・タイム by ディズニー  




IT未経験で入社しましたので、今はひたすらプログラミングと会社の業務等を勉強中です。
日々、JavaObjective-cと寝食を共にしています、と言いたいところですが、寝食まで共にはしていません。

「もっとストイックに神プログラマを目指せよ!!」




と叱咤激励してくれる松岡修造が出てくる夢を月に一回ぐらい見ます。
 早く会社の戦力になれるように、松岡修造パワーでこれからもっと頑張っていきます!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はじめまして!
新しく入った村田と申します。
大学の先輩である甲斐田さんの後任として働かせてもらっています。
コーダー、テストエンジニアです。初心者ですが、頑張ります!

名前     村田
職業     大学生
出身     横浜、アメリカ
趣味     アウトドア、自転車、旅行
好きな言葉 いいことはおかげさま わるいことは身から出たさび

先日はタクシー検索 たくる」のサーバープログラムの更新をしました。
自分の力不足もあり、思った以上に悪戦苦闘してしまいました。
何度もオンラインコンサルタントの先輩方に教えてもらいながらなんとか完成!
最終的にキレイに表示されたのでホッとしました。
今後も挑戦していきたいと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1