基本情報技術者試験の終わり、そして・・・


どうも、
芦野です。



試験、ぜんっぜんできんかったっす!!!

マジで死んだ!!!!!




となると思っていたのですが、
意外や意外、

「あれ、いけるぞ・・・」

「これは・・・6割いったのでは・・・?」

という感じで試験を終えました。


この試験は午前、午後とありまして、
午前も午後も6割の点数を取れば合格なのです。

家に帰って我流自己採点をしたところ、
何となく午前も午後も6割超えてそう!
ということが発覚し、
血湧き肉躍るでした。



がしかし!



その日のうちに回答がIPAのHPにアップされていたので、

「やっべ、やっべ!」
と緊張しながら自己採点したところ、






でした。

結果、5割ちょっとは取れてるけどあと一歩及ばず...



ということで今回の試験は幕を終えましたが、
非常に得るものの大きい戦いとなりました。


まとめ:

悲観してたけど結構いける
あとちょいレベル上げしてまた受験する






コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1