秋ですね→学園祭です



こんにちは、最近髪を黒色に戻したいんだけどたった2センチのために黒髪戻しを買って使うのももったいないし、髪を茶色い部分だけ切るのもなんだかなぁと悩んでいるうちに変な髪色になってしまったOCのアイドルこと神戸です。

みなさん、秋ですね。
秋と言ったら、いろいろありますよね?
食欲の秋!
スポーツの秋!
読書の秋!

でも、今回は先日行われた我が大学の学園祭についてです。

僕が所属している男子ラクロス部では、一年生が主体となって露店をだす伝統なので開催されていた3日間はごろごろしたりして過ごしていました。 笑

ちなみに、僕が一年生の時は餃子と豚汁を販売してしっかり完売しましたよ! ( `ー´)ノ

そこで今年は、なんとあのおしゃれ女子が好んでいるという「ラスク」でした!

かわいい後輩のために、1つ買いに行ったんですけどお味の方がなんともあれでして・・・
油でべちゃべちゃ?
甘すぎかな?
みたいな感じでなかなかの代物でした。 笑

結果!
赤字で終わってしまったようです・・・

また、来年の一年生に期待しておきます。

では、また逢う日まで!

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1