いよいよGWだけど…出かけるお金全然ないのだよ~の巻

こんばんはかもっちゃんです!青空の春本番のあたたかい4月ですね~!そのせいか最近あんまり元気がなさげでいよいよ5月病来たのか…っていう無気力になりがちな私です泣

 スマート動態管理たくるのご愛用者、ご利用者が増えていることは弊社としても喜ばしい限りで本当にありがとうございます!引き続き向上に邁進してまいりますので、今後ともどんどん活用していただければ幸いです!
 
 さてさて先日http://doutaikanri.com/で新しく“メガ配送計画”というシステムが待望のお披露目リリースとなりました。

寝る間を惜しんでようやく完成にこぎ着けた「開発秘話」ということで、田中さんからちょこっとだけお話を伺ってきました!!
シリコンバレーにて不動する凛々しい田中さん

Q1. このメガ配送計画における一押しポイントはなんですか????



A1. 簡単に使えることですかね。会社間の連携によって広がってくれればうれしいです。

Q2メガ配送計画作成時において一番大変だったところはありますか????


A2. 経路最適化アルゴリズムの調整ですね。開発で微調整に神経をすり減らしながら細かいところまで追求してきました

Q3. 新年度という節目の年になったので今年度の抱負をお願いいたします


A3. 今後はAIなどを駆使してさらに面白いコンテンツを生み出していければと思います。


以上突撃インタビューでした!!

現在4年生絶賛就活中の神戸師匠村田っちの続編報告もおたのしみに~

それでは~

p.s.   わたくし最近写真にはまっておりまして大したことない今日の1枚載せちゃいます笑じゃじゃーん
       
最近見かけたのですが東急線沿線では中目黒や駒沢公園とか桜の名所がたくさんあるらしくこんな感じの「東急いい街プロジェクト」なるものをやっていて“さくらラッピング”の編成が東横線や田園都市線などで走っておりました!
ただ先日でキャンペーン自体は終わってしまったのこと(^_^;) 見ごろも終わってしまったのでちょっと残念ですね(・。・;

日々ここへの通勤で一時間弱利用させてもらう身としては東急電鉄さんにはありがたい限りでございます!これからもお世話になります(・・)/~~~







コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1