バイバイ~ありがと~サヨウナラ~

こんにちは!

私、ムラタはOCを卒業します!!(涙)

普通の一般ピーポーに戻ります!
今までありがとうございました!!

気づけば居心地がよくて3年もいてしまいました。

3年間、海外を放浪したり大学を休学したりいろいろありました。

その中で、ほそぼそとOCで働き続け、ついに去る日が来てしまいました。

アルバイトとしてKとKとYも紹介し、なんとなく貢献はできたかなぁーといったところですかね。


また会う日まで、皆さんさようなら~

絶対ベイスターズを観戦しに戻ってくるぞ~~~(^ν^)

ひょっこりななせまる

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1